カフェでマック開いて仕事する人カッコよくないですか?(安直思考)

 

ブログを書いてこれで2記事目、

 

実はわたくしパソコン音痴でしてパソコンができる人を見ると異様にうらやましくかっこいいなと思うことが多々あります。

 

ブラインドタッチもろくにできないのでここで記事を書くことで少しでも上達すればと思っているのですが、やはり難しい!

 

最近のカフェでパソコンカタカタされてる方はすごく仕事ができそうなイメージがあってタイピング速度が滅茶苦茶早い印象があります。

 

かたktととんでもないスピードで仕事されているのをみると憧れます。。

 

とりあえずホームポジションは覚えられたので、そこからもっと上達できるようブログ書きながら頑張ります!